4月だよ!!!!

時が経つの早いよ!!!早すぎるよ!!!

・SideM

ライブも残すは静岡2DAYSのみ~~~。最終日はど田舎に程があるのに更に遠い映画館でやる地元のLV売り切れですよ!どうなるやら楽しみだね!そして仙台、福岡お疲れ様でした。漣Pで握野くんとタケル(麗くんもだよ!)推しでユニットとしてはTHE虎牙道が一番好きな私が言えることは仙台の流れはサイコー、特に仙台2日目は神セトリ。福岡はボーナスステージです。特に仙台から「関係性のある2人のソロを繋げる」っていうコンセプトが始まって堪らなかった!1日目のROL(新曲)で掴まれ、強尊獣からの道流さんソロで殴られたところに、2日目はキレを増したROLの後に漣Pとして真っ赤な景色でヘッドセットで踊って歌って叫んで暴れる小松くんを見れて感無量だった…その上バックダンサー滞空時間組だよ????中の人由来と言えどDa値高い組が競い合ってんだよ??そして真逆の真っ青な景色にスタンドマイクで吠えるタケルさん…最後のスタンドマイク抱えるのカッコよすぎてマジヤバい。煽りも2ndより増えて嬉しい( ;∀;)漣→タケルと繋いで幕張の演出を更に増し増しの情熱…アカン好き…それ以外でも握野くんセンターだし、ソロ歌うしSYLでデートするしFRAME呼べるしサニバ02フルメンでのコングリ神以外言いようがないし、旗ちゃんの流れは旗Pじゃなくても死ぬし、、、、仙台2日目チケットの神様当選させてくれてありがとう。仙台本当に遠かったけど行けて良かった。アイマスのライブでは正直一番好きな公演です。…福岡は地獄の物販6時間待ち(※最優先に欲しいもの全部売り切れ!)にチケット諸々入ったポーチ忘れて天神まで取りに帰ったり、そもそもゲーム2次先行で当てた席悪すぎな上に虎牙道さん2曲だけかよ!!!!!お神輿に法被な虎牙道さん可愛い好き。あと最後の挨拶が堪らなかったです。はまのんさんのサニバ03やりたいには同感しかなかったし、ずんたさんのタケルの関係性ほんと好きだし(何ならずんたさんの笑顔はタケルがリスペクト市輝と思うんだよ?)小松くんは漣のお兄ちゃんかな?ほんともう~~~~~好き。

ゲームの方はWDでチャット開けてたら気づけば旬を底まで掘り、連続で九郎くん上位を戦って少しほっとしてたら漣さん上位来ました…バンカラライブですよ!!!!!神速の月末寸劇から速攻回収ですよ!ローテ的には道流さんなんだけど。今回も多分それなりに課金しながら頑張って1枚取ります。2枚取りは四季ちゃん特攻無いので無理ですよ~~~~~~オリピ香川の順位少しでも越えたいな!エムステは漣上位のWD5凸は出来ました。次回タケル上位でガンバリマス。

デレステ

復刻限定SSR五十嵐響子さまは課金を重ねて前回から合わせて320連で奪取できました。スパイスが効いた赤ドレス可愛すぎ大問題。更には直前の限定美穂との相性最高すぎる大問題。そして今年も響子様の前に限定美優さん2枚来られました。恒常美優さん無いけど限定には愛された。同時復刻の楓さんもついでに奪取したけどこちらも限定美優さんとの相性良すぎる大好き。天井まであえて行ったので恒常唯ちゃん取りました。限定で爆死した悲しい思い出が消えたよ!!!あとMS春の表題曲で響子さんアーニャとよしのんで歌うので実装時には上位決定なのでガンバリマス…今までメドレーだったので今回も多分そうなので覚悟しとくね…チケットの関係上緩くなったとはいえ、せめて10000位内には入りたいです。

・ミリシタ

今日からの琴葉上位ジレハ1枚は取るように頑張る。あとスカチケ様は響頂きました。ひびたまもひびたかも両方可愛い。ロコさんSSRは6月のSSA公演までには搭載されるよね????待ってます。