ライブとかガシャとか

今年の冬はえげつなく寒いですね( ;∀;)

・SideM

3rdライブツアー開幕!まずは幕張2DAYSお疲れさまでした。1日目はまさかの地元LV当日券無しとかいう驚愕の事実wwwwそれも映画館の中で一番大きいスクリーン使ってましたわ。いつもならもう一つ少ないとこなのにw詳しい感想はまた後で、ってことですがJupiterほんとお疲れ様!ソロとジェネコン無かったのは残念だったけど、十二分にフル活動で何より。担当の漣は最高にカッコよかったしとうとう小松くん髪型寄せてきたよ!!!!!案の定殺陣の記憶ないので早く円盤を…無理ならディレイください…2日目は3rdアニバコラボ01が聞けたのが本当に良かった。02は仙台2日目覚悟しとけよってことだと思うので…!03も彩ちゃんサプライズ披露有ったので早く視聴を…何故唯一フルメン揃う1日目にやらなかったのか…

Mステはえげつないボーダーですね。そして2回目の握野くん限定SRガシャも見事に爆死しました…やtttっと追加された恒常SRも麗くん来ない…都築さんは2枚来たのに…モバMはボイス解放とライプロ重ねる仕様にめげずに担当と推しは全開放目指します…!!!そしてグリツア円盤化サンキューーーーー!愛知の記憶がよ蘇るぞ!!

デレステ

1月末の限定でまさかの小日向美穂さん限定2週目…智絵里、かな子と続いていたのはフラグだったのね…!!!ってことは担当の五十嵐響子さんも限定2週目ほぼ確定なので覚悟しときます。で美穂ちゃん衣装サイコーに好みなんだ。茶系でちょっと男装っぽくてね…スカチケ様で頂いたありすとの相性良さそうで…。そして貯蓄石は今月末の復刻響子様の為にある程度あるわけで…はい特攻しました!無料キャンペーンと多少のおはガシャの10連込での計140連。結果はギリギリでの大勝利でした!!!!!!!いつもの個人的ジンクスの10分前から回しまくり、同時のSSR柚ちゃん、SR凛ちゃんは出るも中々出ずほんと1分前というか時刻は3時のラスト10連でお迎え完了です!今回SSRは一切被りなしのかな子、紗枝はん、柚ちゃん、薫ちゃん、アーニャを同時お迎え。薫ちゃんはなっぴー効果でスカチケ候補だったので嬉しいし、SRも智絵里ちゃんにこちらも薫ちゃんお迎え出来て嬉しい。限定のSR凛ちゃんも欲しかったので大勝利ですね。ええ今月末の復刻響子様に向けて200連は出来るように貯蓄励みますね…取れなかったら天井で奪取します。

・ミリシタ

まずは琴葉お帰りなさーーーい!エレめぐのお迎えイベントちょっと泣けるじゃない( ;∀;)その上課題曲が全員共通で琴葉が歌ってるブルシンですよ。ジレハのイベントは確実に大戦争ですが衣装奪取はガンバリマス。今のところ最初の志保以外は何とか奪取してるので…そして志保も復刻サンキュー!琴葉復帰でこの前の選挙曲も一安心ですね。多分推してたキングロコは落ちたかな…三姉妹カフェ歌織さんは圧倒的だったので妹たちと猫とお客様が気になるとこだよね…

そしてこちらも真壁ちゃん限定SSRだーーーー!ってことで特攻しました。結果は大勝利ーーーー!!!!同時のSSR真美もSRエミリーもスカチケ候補だった環も奪取出来てHappyでーーーーーーーす!後はSSRロコちゃん(4凸速攻で出来るよ!)か復刻百合子か恒常百合子まで貯蓄に励みます。