新年早々

風邪ひいたーーー!薬が早めに効いてもう治りかけなの有難い。

・SideM

3rd仙台2日目当たってたあああああ!やったぜ。仙台初めて行くよー。大本命日が当たって嬉しいです。こがふれ絡んで…こがじょ絡んで…出来たら漣のソロ聞かせて…でも今回はタケル優先かな。全員集合する幕張1日目はアニメいない組の扱いが本気でどうなるかが心配です。アニメ自体は良かったと思うので、2期というか漣たちを主役にさせてください。Mステは初回アピールいらないのサンキュー。あと早く恒常SR増やしてほしい。SSRは気長に待ちます。モバのSideMは張り切って貯蓄中。半年ぐらい探してた返礼漣と英姿颯爽タケルをやっとチェンジ出来そうで嬉しい。福袋は復刻玄武くん当選したよー!この調子でおみくじも頑張って☆

デレステ

やち神!な正月無料10連サンキューーーーーーーーーーーー!!!SSRはフェス限愛梨に恒常珠ちゃんユッキーに被ったけど自引きサンキュー響子ちゃん引けたよ!SRも限定仁奈ちゃん来てくれてサンキュー!フェス限愛梨は恒常響子と相性良くて可愛い。3タイプ効能は欲しかったんで嬉しい。珠ちゃんもいなかったCoDaだしね!!!振袖可愛いねえ!スカチケは今月の復刻限定響子ちゃんの引き見て考えます。とりあえず全タイプ揃えたいのでCoVoなありすかCuDaなゆかりちゃん候補です。すっごい悩む…!!!!!

・ミリシタ

初のフェス限に歌織さんいるじゃんーーーーーーーー!ってことで50連ぐらいしたらお迎え出来たーーー!あとイベでロコちゃんにやっとSRが来てくれて嬉しかったです。ロコちゃんSSRまで貯蓄の日々また始めますね。