タケル上位と個人的神話について

明日は5th振り返りだと!早いな!

・タケル上位

直前の朱雀上位がビンゴだったので、今回は5割マラソン、4割ライブ、1割ライプロの予想でした。そして1割のライプロが来た…。何とか1枚取りをした経験者から言うと「ハーフゼリーの消費の覚悟はあるか」です。ボナタイ入ったらひたすらHYPER回しでチケット稼いでたので300は減ったと思うよ今回で!(※バーはミニバーのみで150ぐらいなので取り戻せる範囲内かと。)日程も微妙に長いしね!!!!!あとパーチケも84枚全部藻屑かしたのも辛かったね…

そしてガシャです。周期から予想されてた虎牙両面…漣さんガシャこれまで放置してたので必死で回しまくりましたが、あんまりにも出なさ過ぎて心が折れる。金に光っても恒常FRAMEなわけですよ。めっちゃ好きだけど悲しくなる!!!!!神社で引いたり6時半に回したり寝起きに回したり色々試行錯誤の末、個人的神話である〆切10分前に回す(更にはタケルのソロ曲聴く)をしたら3週ステップアップ後の18連の最後のSR5%で降臨されました…!!!!!!!のんびり貯蓄していつの日か2枚目ゲットしてチェンジさせるからな…!

・デレ関連

デレステの限定奏さんも個人的神話で10連一発取りでした!えっちな謎服装いいぞ~!あと恒常唯ちゃんもありがとうございます…!その内スカチケ様でいただく予定でございます。そして結城晴さんボイス実装おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!U149の2巻がとても楽しみです!あとSSRも待ってますのでお願いします。限定は辞めて