アイマスまみれですよ!

時が過ぎゆくのが早すぎる…!!!

デレステ

スマホの機種変と一緒にほぼデレステ専用タブレット買いましたwリッチモードでのスクショ捗りすぎぃいいい!めっちゃ綺麗に動いて嬉しい。あれから色々あってSSRが増えました。限定しゅがはさんに、まゆ、きのこ、未央ちゃん。何故かPaに愛されるCuPです。そしてCoが来ない…!でもCoは今年度中に絶対恒常結城晴さん来るって信じてますので…!!!!!梨沙に小春ちゃんで気づけばU149ラストですよ???Coは渋滞してるとはいえ総選挙でも高めだったのでお願い…!

・ミリシタ

志保上位なんてなかった。その後のやよいと百合子は頑張って奪取したから…!あとSSR確定有償ガシャ回したらまさかのSSR3枚引きでした…!今後も確定ガシャきたら回しそうです…。今やってるスカチケっぽいのは歌織さん選ばせてもらう予定です。そしてこっちも青が来ない…ロコかみじゅき来たら回すんで待ってます…

・SideM

タケル上位待っても来ないので先に麗くん上位走りました。チェンジ前がめちゃくちゃ可愛いのですよ~~~~!!!!ビンゴはトラウマの運動会以来だったけど、何とか1枚は取れたので良しとします。その後のハイジョ箱の四季上位はセカライガシャに苦しんでね!!!!何とか漣、握野くん、麗くん、タケル、九郎くん、神谷は奪取したけど中々でない。漣と神谷に至ってはガチ底でした。辛い…復刻ファスライはもーちょっとお気軽に回せたのになぁ…

・Mステ

限定漣SR爆死しました!!!!それも10連SR確定以前だったので全部Rとかいう地獄…今はローカルを必死で回してます。この間ロールSR出てくれたのでありがたいです。あとようやく握野くんのRが来たあああああああああ!ずーっと握野くん難民だったので嬉しい( ;∀;)イベントはちまちましてるけど、ずーーっと同じ形式なのほんといい加減にしてほしい。ついでにレベル上がってもスタミナ上がらないのほんと…そしてPVは何故実装されないのか。音ゲーじゃなくアイドルとのコミュニケーション重視なら何故喋らないのかのも謎なんだよなあ…

・Mアニメ

Pがカイトくんだ!!!!以前からアイマス愛に溢れてるなぁと思ってたので嬉しい。出来は思った通りで満足です。しっかり動いてるって素敵だね!!!(今期の某バンドアニメと比較したらいけない…)でも漣がいないし握野くんもいないのほんと悲しい。あのキラキラしてるOPに一緒にいてほしかった。新衣装も一緒に着てほしかった。道流さんから始まった顔見世もほんとチラチラすぎてね…そして漣とタケルはいつ出るんだ…???