時が過ぎていた話

気づけばデレ5thツアーも終わって4thBDとセカライBDが発売されてました。フラゲ日に送ってくれたゲーマーズ有能ありがとう。特典のポスターが長いからかむやみやたらにデカイけど薄い段ボールで送られてきて笑ったwデレ5thツアー感想は後でまとめるので諸々の感想を。

・デレ4thBD

やttttっと発売されたので心がSSAに戻ったのでした。担当響子ちゃんのソロ曲最高だし個別衣装ほんとSSRすぎて大感謝。そしてまだあっちゃんは本性を隠してます!!!!!!若干最後の挨拶で見え隠れしてたけど。5thツアーでは迷言製造機になるから楽しみにしておいてね!!!!!そして唯ちゃんのRadio Happyがサイコーすぎてヤバい…何度見てもななみんのダンスのキレと可愛さがと盛り上がりが異次元で好き…あと仁奈ちゃん降臨のハイファイ☆デイズもたまらん…なっぴは神戸2日目の属性曲からのコメンタリーやってるんで皆聞いてね。主に飯屋さんがなっぴにメロメロなのが面白くて好きです。ふーりんのるーりぃへの重すぎる愛情も炸裂してるよ!大体大雑把に見たのでメイキングも早く見なければ…

デレステ2周年!

アンケでも書いた過去イベSRの復刻ありがとう!!!!早速アタポン美穂取って美穂コンプしました!!!!今後心残りだったA9ありす、ヴァルキュリア美波、咲いて文香、あんきら杏が取れる!!!あとTulipフレしゅーも欲しい。太っ腹にも程がある無料10連×5は限定しゅがはさんと恒常まゆお迎え。直前の復刻唯でプラチケ溶かした運が舞い戻ってきました多分。限定美優しゅがのコンビは良いぞ。スカチケ様は以前から仁奈ちゃん欲しかったのでお迎え。これでようやく属性の推しが揃いました。そしてPaSSR艦隊作れる~~~~!(Cuは美穂が2人なのでPVでは堪能できない)SRは悩んでダメガみじゅきさんをお迎え。次のスカチケ様配布までには晴ちんか恒常唯ちゃん来ますように…。晴ちんはSSR梨沙来たのと総選挙で順位高め、恒常唯ちゃんは恒常楓さん来たのでワンチャンあるでしょ??

・Mステ配信

PV実装早くしろ。音ゲーの難易度もう2つぐらい上げて(※デレステ、ミリシタの最低難易が最高難易なのほんと…イベント来たら退屈すぎて死ぬ)

・セカライBD

ゼロ距離メンチ記憶よりも近すぎて死んだ。コメンタリーでもしっかり触れられているのもワロタ…wメイキングはパンフ撮影と本番当日の様子がふんだんに。こまつくんとずんたさん大体一緒にいるの可愛すぎ大問題。マジで人見知りなんだねwユニット座談会は頼むから別チャプターで見せてほしかったです。パンフ撮影と一緒のチャプターに突っ込んでほしかった!!!!1st組もちょこっとインタビュー有りますよ。そしてメイキングで山村がめっちゃ喋ります!!!!すごーい!