3rd握野くん上位とデレ5th@幕張の話

セカライもデレ4thもPVが続々上がってますね~~~あとSideMのアニメの方のPVもキタ━(゚∀゚)━!タケルと漣が喧嘩ながらジョギングしてた( ;∀;)EDは皆で歌えよ…!!!!あと円盤特典で出てない組は特典CDきそうですね。3rdアニバは今週金曜日にワンチャンなかったらマジで希望が潰えるので期待しかないよ????

・3rd握野くん上位の話

FRAME箱なら信玄さん上位って皆言ってたのにまさかの握野くん上位…!ドーナツイベから3か月なのに!!!!そしてこれで上位5枚になったからもう1年以上は来ないぞ多分!!!!なのでマラソン初走りでしたがやってみました。今回もガシャは怖すぎてやってないのでテンション60%で乗り切りました!!!

10%チケが貰える60万までは地獄のゼリー走り。心が折れそうになりながらも何とかクリア。その後3倍メガホンをボナタイでひたすら割ってたらSR確定キタ━(゚∀゚)━!握野くん大天使。初めてのレポート引きを握野くんに捧げられて嬉しい。そして称号ゲットの為課金を決意(ラスパ5000×2と3000×2)ボーダーに怯えながら300万叩きだして何とか700位ぐらいゲット。そしてリセット後もレポート出しまくってたら2枚目のSR確定キタ━(゚∀゚)━!やっぱり握野くんは大天使(2回目)これまでの運のなさ全部許しました(香川イベ落選長チケマラソン全外しミリシタガシャお察しデレ福岡席お察し)今後はタケルくん上位まで貯蓄に励むね…

・デレ5th@幕張両日LVの話

唯ちゃんが幕張にしか出ない不都合(ななみんがWUGツアーと丸被りなので)とゆかりちゃんが初登場なので両日行きました。アイマス賢プロ勢は有能なので皆推そうね。美優さん早苗さんウサミンいるので命燃やして~の初披露は予想してたけど、あいくるしい来てのWithLoveは予想できなかった…!幕張みたいにベールに花束マイクでセンター響子なら私死ぬってマジで思った。あとセンターるるのおかげ?でTulipも解禁キタ━(゚∀゚)━!あと真夏のSnow Wingsでセクギャ絡みあるの嬉しい( ;∀;)

るる:センターだ!!!アイマスを愛するるるの思いが詰まった幕張公演。センターTulipも良かった…
ふーりん:ご両親も見に来てたらしい。青一色のアネモネは迫力凄い。WithLoveセンターは響子と同じ誕生日繋がりかな?
飯屋:Paの盛り上げ隊長としても完璧!Take meでのさやさやを見守る先輩も好き。あとななみんとの81関係値好きw七夕企画でフグ飯屋見れて嬉しかったです。プクー顔可愛いよねえ。
亜美菜ちゃん:今回は椅子fact!この空の下につながる流れも良いよね。前職からの思い出の地幕張、サイコーだったんじゃないかな?(個人的に隣の会場でNGTの握手会やってたらしく、きたりえとの再会微笑ましかった…)
ゆきんこさん:るるを支えた影の功労者だろうなぁ。ソロの操られた人形のようなダンスが好き。あとここでも髪型や衣装にあんきら要素!
りっかさま:司会者としても大活躍~~~!今回も天女紗枝はん美しい。Tulipでもささやかな羽衣小町!!!!
あじゅじゅ:早苗さんの曲はいつも楽しくて好き。りっかさま&ななみんダンサーいいじゃない!あじゅじゅは凄く可愛いのも良いよね。
ルゥちゃん:何となくクローネの先輩感があった気がする。どんな曲でも飾らず周子らしさが出るのが好きです。
あしゃかさん:ダンスの神だからな!!!!!皆言ってるけど千枝ちゃんの一つの理想像は絶対あさかさんだと思うんだ。
まりえっぴ:ウサミン頑張るんやで…!って心底思う。今回はウサミン星と色々あるからイジラレ絡みも完璧でしたなw
さやさや:去年の10月イベより格段に成長してるところが嬉しい。自分なりの美優さんこれからも追及し続けてほしいなあ。
ななみん:開幕Radio HappyにPは全員歓喜した。ほんとあの一体感好き。いつも華やかで元気な唯ちゃんにまた会えますように!
茜ちゃん:実在性藤本ゆかり。あいくるしいもWithLoveも両方歌ってくれて嬉しいです。噛んで恥ずかしがるところがマジゆかりちゃん。
まっこさん:今回はPa<Cuなユッキー!ステージのまっこさんはいつみても笑顔なのがプロです。盛り上げ役も素敵ですねえ。
まゆぽよさん:りなぽよCuだからな!!!と見せつけてくれた幕張公演。地元凱旋な思いも伝わりました。セクギャ可愛い。

この後はとうとう福岡だー!席はお察しで会場内LVレベルだけど楽しんでくるね!!!!!!!!!(今までの中でも緊急で取った奈々様ライブ並みの席の酷さだと思うw最速のCD先行なのにねぇ)