香川イベ落選とデレ5th@静岡2日目LVの話

・香川イベ落選

OPのお渡し会落選しました!!!!!!四国民でも落ちる人はいるぞ!住民票写し変えても無駄だぞ☆美味しいウナギを食べながらレポ漁ります。小松くんとなっきゃんのWボケに翻弄される山谷くんの未来しか見えないwまぁこの前のビヨドリツアー@名古屋当てたし席も自分の中では1,2を争うほどの良席やったしなぁ。今回は違う方に運が巡ったってことで。デレ5th@福岡2日目は良席頼む!!!SideMのチケット争奪戦は1勝2敗なので次は当てるんだ…多分3rdライブなんだ…

・デレ5th@静岡2日目LV

ボヤボヤしてたら幕張終わったじゃないか!!!!センターは案の定?るーりぃ。でも1曲目じゃないのが…ね!開幕ロマナウみりあ&薫!なっぴーがみりあPでロマナウずっと歌いたいアピ知ってたから感慨深いね。ともよちゃんとの背中合わせとか恋人繋ぎとかもうサイコーすぎて泣けた。おねシンでも鼻コツンとかしてなかった?幻覚?たぶんこれが成功したから幕張の開幕Radio Happyに続いたのでは?ってことは福岡は開幕ホテムン?スパラ?ホテムンならタクイノウエ曲続いて面白ですねw曲構成は石川と一緒なのでイエパから始まるよ~

るーりぃ:スパガからもはやうるうるーりぃでしたよね?あと今日のスパガが一番いいじゃないか説分かるわ。スタイル良いからほんとセンター映える。あとしきくんへの雑な煽り、好きです。
知さん:まさかの心もようだったり炎陣ではりなぽよパートだったり変化球な軍曹でした。敬礼楽しいねw
しきくん:今日も髪型飛鳥完璧やないか…!ライブではカッコいいけど、素の戸惑いしきくん、もっと好き。
なっぴー:静岡でも核弾頭。ロマナウ、ゼッケン、ハイファイとみりあちゃんとのコンビ感サイコーに可愛かった…!おねシンでチューチュートレインに混ざったはいいけど完全に見えないところ、好きです。
ことみん:HeartVoiceの一発目の声が志希にゃんそのもの。トワレの意味深微笑みは永遠の謎ですね…
原坊:今日もエモくて楽しいロキエモ!そしてセンター純情!フリートークでは津田ちゃんの舎弟ですw
やまみさん:めっちゃ細い!初舞台とは思えないほどの堂々っぷりお見事。バラードたまちゃんもいいぞ。
きよのん:るーりぃとイチャつきすぎぃ!でも溢れるなっぴー愛とまだ見ぬ後輩への歓迎コメントも良かったです。
みつやすさん:HVとかシャボンでのCu上条いいじゃないか!!(※石川では珠玉のNocturneも必見ですぞ)
あっさむ:実は単独初披露の気まぐれ!ラストソロ披露がやっとできてフレPに恩返しできたってのが…ああ( ;∀;)
まきのん:今回はお手伝いまゆだけど、やっぱりラブデスは圧巻なのです…!パスピン披露で石川から合わせてまゆ歌唱オリジナル曲全披露かな?お強い!
なつねぇ:猫耳しっぽ可愛い。にゃんスペでの早口4thより上手だった!ハイファイぶっこみはご褒美ですかね?
津田ちゃん:バックでは号泣津田ちゃん可愛いよ。ワルツは方言コーナーになってますw
ともよちゃん:弾けっぷりが楽しそうでなによりです。みりあも~~やーらない!成功して良かったねw
しまゆきちゃん:え?初舞台ってマジ…?追い風のラスト口パクでおはよーがめっちゃ可愛かった。多分SSAで個別衣装着るだろうけど本人降臨度が増しそう。個人的に限定SSR衣装着てほしい。

そしてラストのお知らせ!U149は最高の漫画なので皆買えよ。ハイファイももありにオレサファ仁奈薫におねシンソロありすとか有難い…!予約もしたので楽しみだ。2巻発売頃には晴梨沙小春に声ください!!!!!!4thもやっとこさ円盤発売!!!神戸はLV見れなかったので楽しみだし何よりSSAが蘇る!!!!お金吹っ飛ぶけどララビ特装版予約しました。仁奈リウムつくなら買うしかない。(※約2週間後のSideMセカライと合わせて6万ほどお金が飛びます。ついでに個人的買い物で10月にはリヴァイアスBDBOXで更に3万飛びます)