漣上位を走りました

多少課金してもタケル上位運動会で大惨敗を期してからPは決意する。(敗因はデッキが弱いのとガシャ惨敗。限定Rすら来なかった…)担当である漣上位はマジで頑張って走るために貯蓄やデッキ揃えるの頑張ろうと…※前回上位の花婿の時はSideMを初めてなかったぐらいの初心者Pです…

オリピ香川で案の定上位キタ━(゚∀゚)━!今回も500位内の1枚取り目指します!!!前回のオリピ@神戸らばせん1枚取りのボーダー6200万らしいのでとりあえず目標でした(最終的に1枚取りボーダー5900万だったので読みは当たっていたらしい。)初日以外は1000万をベースに稼いで最終的に8500万でフィニッシュ。143位だったので過去最高です。やったね!2枚取りは2億ですってよ!3枚取りは6億、トップの方は10億ですってよ…今後はリベンジのタケル上位まで貯蓄頑張ろうと思います。次もビンゴかな?

オリピ@香川イベの思い出

・デッキはロール走りに甘党会握野くん追加。最終日前にロールいれたけど多分意味ないw(ユニット単独のメンタルVi大アップですしね)

・貯め込んだエンブレムからの2%チケ60連で漣1枚ゲット。長チケは4500枚超千切って恒常SR龍くん、信玄さんに限定R享介7枚。報酬合わせて享介くん10枚です。え?漣は長チケでは降臨してくれなかったね( ;∀;)

・課金はスタダゼリー5000×2とラスパバー5000の合わせて15000円なり。デッキ弱いからプレライ投げ捲らんとポイント稼げないのだ。ガシャは爆死が怖すぎて出来ない…。。。。

・視聴もイベントと一緒にやっと開始。漣はダンサブルでいいじゃない~歌詞がアレなのはアイラたんにそーいうの求めるの負けだから…。謎の響感もわかるわ。早く小松くんのパフォーマンス見たいんじゃ~~~~!2曲目はイノタク大先生(※ホテムンとかRHの)にお願いしたいな!!!!享介はラップ!玄武くんと雨彦さんはロック!直央くんはCu!なので早く発売日になれ~~~予約は完了してるんじゃ~~~イベストは思ったよりまともで嬉しかった!!!!!漣をうまいことコントロールする享介の18歳組可愛いね!!!!!!直央くんとの師弟コンビもいいじゃない。あと漣さんちょっと慣れたら大体名前呼び捨てするんだからタケルと道流さんにもほら~~~

・貯蓄のアイテムも大体放出。ただハーフゼリーに関してはおみやの怒涛の限ゼリーだったのでむしろ増えたw一瞬で消えるチームイベでまた減りそうだけど!!!!あと大おみやって限ゼリーや限バー以外にもプラチケやドリームボックス出るんですね。初めて知った。ミニバーで1000、フルバーで100個ぐらい消費したのでまた養殖ガンバリマス。

・次が案の定チームイベだった(※大体虎牙道イベの前後がチームイベだよ!)のでここぞとばかりに移籍。これが大当たりでした!!!!時間決めてプレライ放流してくれるの本当にありがたかった…!!!ラスト1日前に2000万稼げたのチームのおかげです。あと同僚枠も走るPさんお迎え。公式トピの同僚募集に手あたり次第申請投げてましたw10位以内入ってるPもいたので凄いの一言に尽きます。