漣上位!!!!とデレ5th@大阪2日目LV

・SideM

漣上位オリピが来てしまうううう!!!!今回は課金してでも意地と根性で1枚取り以上目指すんだ…!!!!!!あとエンブレムと長チケであんたんさせて!!!あと視聴はほんといつ来るんですか?夕方になると1か月近くソワソワしてる気がする。

・デレ5th@大阪感想

満を持しての卯月参戦!センターはないだろ、って思ってたらセンターでしたwでも麗ちゃまとるる、そらそらも支えてた印象。大阪ならではのコントでもそらそら師匠にえりぴょん頑張ったね。ちっすーはほら…なんていうか被害者だから…。初出場のひよりんとちよちーもおめでと!!案の定法子は脳トロでサイコーでした。こりゃSSAのSWN完全版もりくぼと一緒に楽しみすぎるぜ!!!!

全体曲の構成は仙台と一緒だったので、静岡はメンバー被りの石川と同じパターンかな?初披露は全てを持って行ってしまうセクギル!ユッコのビームは演出頑張ってましたねw雫ちゃん込みも見たいのでSSAお願いしまーす!あと唯一のアニメやり残しのらんこうめもラブランコ方式(ラスサビ前に小梅降臨)で披露でらんこうめP昇天したな!

はっしー:安定のセンター。安心感が違うと皆からべた褒めされてたね。そして今回もはにかみ可愛すぎる問題。
ひよりん:ど緊張なところが逆に歌鈴ちゃん感出てる。かしこみ~可愛いなあ。歌鈴ちゃんも色々な絡みみたいよねえ。
麗ちゃま:ほんとシンデレラの支え骨だと思う。ソロも楽しいし、素敵なコントの台本も書かれたそうでw
ちょこたん:後半は怒涛の小梅祭りじゃないか?と思うほどのラッシュ!らんこうめにしょうこうめにりょううめ堪能しました。
りっか様:相変わらず麗しい…!ソロ限定のピンクの羽織物がまさに天女!ルナショでの弾けっぷりも好きです。
あじゅじゅ:セクギル楽しすぎるんじゃああw片桐セクシー早苗さんのソロは幕張かな?期待だあ!
ルゥちゃん:一番星の扇子似合いすぎ問題。りっか様とのさえしゅうラブラブすぎてほんと微笑ましい^^ご両親も来てたね、きっと。
さっつん:超絶カッコイイきのこ!!!!!ぼっちも堪能できるし切り替え凄い!笑顔で〆た挨拶も好き。
あさかさん:垣間見えるキレキレのDa値!幕張ではありすちゃんとのクールロリコンビで何かしてほしいな。
そらそら:智絵里ちゃんは今回も大天使でしたが、コントの師匠っぷりほんと好きwwwやすえ師匠も多分喜ぶよw
ちよちー:ソロパートがマジで法子。脳が溶ける。真摯な挨拶も本当に良かったので法子の出番というかちよちーの露出増えて…!
るる:NUDIE★での黒レース手袋と髪の再現が相まってマジで美嘉。ぬーさん→るる→ひよりんで繋がるアイマスの輪!
えりぴょん:セクギル楽しい(2回目)ビームのところのアホっぷり好き。めだか師匠リスペクトも好き。特にちょこたんとこw
まれーたそ:髪型から蘭子じゃん~~~!写真撮られまくるとこ可愛い。かがせかセンターも是非に!!!
ちっすー:最大の被害者wwwほんとお疲れ様w曲はちっすー入ると強くてカッコよくなるの凄いよね。