デレ5th@石川

ぼやぼやしてたら大阪終わったじゃないかw響子PでPCS推しなので響子と美穂が揃っている石川は是が非でも行かなくてはならなかったのである。EVERMOREで2日目ご用意サンキューな!(1日目は地元LVで堪能しました。)まぁ石川遠かったけど!!!始発から7時間かけて何とかたどり着けて良かった…。噂の金澤ミート1時間待ちしたけどめっちゃ美味しかったよー!ライブ前にめっちゃ美味しいハンバーグ食べれて響子P感激。会場まではシャトルバスあったけど存在が抹消されていたのでふつーに行きましたが、P多かったので迷わなったw(帰りの方が何故か迷って場内ほぼ1周してたw)物販も会場限定CDだけはゲットできたので良かったです。会場は特設だったのでパイプ椅子の間隔が狭かった…席は真ん中よりかはギリギリ前だけどSSAより遥かにマシだったので良しとする。

仙台とは構成は一緒だけど全体曲がチェンジ!開幕イエパは皆めっちゃ高まったよね!!!Starも夕映えも好き…!「シンデレラは頑張り屋」なM@GICは最後の挨拶のキーワード。そして曲だけなら一番かもな私色ギフト!!!オリメン一切なしだけどメンバーがテキトーだけどお姉さんなフレちゃん、最年少だからこその薫ちゃん(なっぴーみりあちゃんパートおめ)、遠回りの末のアイドルしゅがはさん、臆病なもりくぼが自分を見つめなおし、磨きながら頑張るとかいう最適な人選。薫ちゃんは初登場時のEDでもある。出来ることならこの4人でのCD音源欲しいぐらい好きです。(公式アンケでも長々と感謝を書きましたw)属性曲で久々の披露の絶対特権もサイコーに楽しかった!!!薫ちゃん9歳初めての独占欲サンキューな…!!!!!初披露のSWNは思った以上のダークファンタジー!メトロポリタンミュージアムを彷彿させましたな。フルは7月発売だと思うんで楽しみです。

まきのん:衝撃のセンターまゆ!可愛らしさを全振りしつつも、圧巻のラブデス「Unlimited」おねシンの涙も印象的です。
ねこさん:Paの良心はDa値高かった…!ラブデスでの妖艶さも素敵。指定されたらPはサイリ芸頑張りますよw
なっぴー:石川の萌える核弾頭。リアル薫ちゃんすぎてせんせぇ大歓喜ヴァルキュリアでのクールさも良かった。
ゆかちん:王子様を日替わも配膳式ケーキも何もかも楽しい。初期組としての貫禄もさすが。
飯田王子:チューリップの国の王子様似合いすぎだよ!ダンサーさんも輝くホテムンはやっぱりサイコーなんだよなぁ…!
ゆみりちゃん:19歳ってマジですか。26歳なしゅがはさんが石川にいた。あと特徴的な髪型再現も凄かったよ。
原坊:なつきちとのロキエモがサイコーで!特権が特拳になっちゃう強さも素は涙もろいとこも好きです。
きよのん:ロックの国の王子様!はたくみんともりーなともサイコーに素敵なコンビでした。あと薫ちゃんのコメサンキューな…
かりりん:狼狽える視線、ヘロヘロな歌声=森久保は存在してました。飯田王子大好き素は明るいかりりんも可愛い。
みつやすさん:Nocturneのパフォーマンスめっちゃカッコよい!メガネも似合ってて何より。ソロをください…!
あっさむ:ソロがなくてもフレちゃんの存在感凄い。アイスの件はかなデリカとしても中の人としてもどっちも美味しい。
あやっぺ:石川の女神ご帰還!久々フルのヴィーナスシンドローム、念願のヴァルキュリアセンター、どちらも堪能させて頂きました。
津田ちゃん:挨拶号泣な清い津田ちゃんも、腰を注目されちゃう津田ちゃんどっちも好き。ラブレターはSSAまで温存ね、わかるわ。
るーりぃ:JtF披露おめでとう( ;∀;)きよのんとイチャイチャ可愛かったwあと石川クイズのせんせースキー!

あっちゃん(名誉別枠):キャラ声の完璧さと素のトークの拙さとのギャップにメロメロです…!今回もソロはセンターまゆの次でお早い出番!セリフの反響デカすぎてやっぱ響子は皆の嫁!デレステ曲お手伝いはラブデスじゃなくてSWN!でもわかるわ!かな子曰く甘いもの枠のスカウトらしいw(そしてとうとうデレステ5人ユニット枠入閣おめ!結婚ソングとかやっぱり響子は皆の嫁!)お花見でもSWNでもソロパートでは完璧な響子なんですよ!ほんと!!でもな!!!!!あっちゃんはフリートークも輝くんですよ!正直トンチキ枠だけど偉大なるへごちんがいるので大丈夫です。手がめっちゃ動いたり後ろに下がったり突然の英語!Because!なぜなら!彼女は素が面白いからです。福岡でも楽しみにしてるよー!福岡では加蓮のラブデス聞きたいのでお手伝いしてほしいなぁ…