読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SideM@ロール上位を走ってみた

今までの最高順位は課金した割にはデッキが揃ってないので大惨敗した運動会の1200位台です(※1000位内とは1億ぐらいのポイント差があった)

・貯蓄はハーフゼリー400ちょいとミニバー1500弱、フルバーとフルゼリーはほぼ使ってないです。
・通常デッキ(SR+婚活漣、VD道流、花札雨彦/イベR咲/恒常SR+握野×6)
・漣誕生日は恒常握野×6が漣のCDSR、Rのサイバネ、温泉×2、アーティスティック、ヒートアップに変わりました。これで通常はプレライの1位確定が2回+ミニバー2本なのが漣誕は2回叩いて1位確定ぐらいだったはず。まぁいずれにしても先輩Pたちに比べたら愕然とする弱さですよね…
・大体500位~700位ぐらいをふらついて、最終的には4000万稼いで500位内入り込んで1枚取りとブロマイドゲット。最終日貼り付けれたのほんと大きい。ラスト1日で1500万ぐらいは稼いだはずです。
・ハーフゼリーが40個ぐらいとミニバー600個ぐらい消費。おみやはイベント限定のみ。課金はガシャ込みで一切してないです。限バーは最後20個ぐらい通常ライブ育成に使った以外は全消費。パネミも何とかプレパス交換から逃れられた…ハーフゼリー回復できたの大きい。
・長チケは2000枚超千切って恒常SR信玄さん2枚と龍くん、順位Rのアスラン1枚でした。ロールはいずこ…??

・ボナタイでプレパス2枚千切って1位確定で流すのが基本スタイルです。あとは1位確定してない野良プレライが流れてきたら感謝しながら速攻で叩く!特に最終日はバンバン流してくれるのでめっちゃ叩きました。
・ボナタイ97か98まで育ててゲーム切るのが基本だったような。パーセント稼ぎに野良大ライブは有能です。
・大ライブまで育てるのは漣誕生日のみで良かった気がする。小ライブの方がプレパス出てくる確率高い気がするし???あと大ライブは中々叩いてもらえないしね。
・協力体制は一切築いてないのでぼっちでも行けるよ…(小声)
※最低限のチーム加入で30%ボーナスと同僚枠は98埋めぐらいです。