SideM@グリツア名古屋1日目感想

オリピ06の詳細来たのに05の視聴来ません!!!!いや名古屋でワンチャン先行あると思ったのにね…( ;∀;)毎日ソワソワしてるので早く詳細教えてください。

ゲームの方はロール1枚取りを目指して踏ん張りどころです。最終日貼り付けれるので何とかゲットします。あともうそろそろで甘党会握野くんが来る~~~~花婿漣も無事チェンジ出来たのでデッキが少しずつ強化できて幸せです。漣上位ってやっぱりオリピ05なんですか?玄武くんに譲って先に箱で来るのかな…????

グリツア@愛知1日目

漣Pとしてはセカライ外したのキツかったのでワンチャンお願いってことでビヨドリ特効でチケット確保できて何より。お金が吹っ飛びまくるけど気にしないよ(※5月のデレ5th石川も行くP)

名古屋まではお金を浮かすために強行高速バス。久々に乗ったら各席にコンセントがついてて進化を感じましたw名鉄バスセンター綺麗だし分かりやすい位置にあって田舎民には嬉しい。

開演までは時間があったのでネトカフェやスタバでデレステしたり(何とか上位アーニャ取れたよ!!!)チャオさんで名物のあんかけスパを食べたり、名古屋城をくまなく観光したり。名古屋城思った以上に広かったので歩きまくったら割と疲れたwwwドニチエコきっぷで少しお安くなったのも嬉しいね。

会場まで駅から少し距離あったけど同僚Pっぽい人たちに無言でついていくwこのたびは有難うございます。石川や北九州でも同じ手を使いますね。物販はタオルだけだったので即終了であとは四季ちゃんビンゴをのろのろしてた。10位ボーダーエゲつなかったですね…。開演までの並びで一緒になったのが漣Pさんだったのは嬉しかった!(^^)!上位と視聴に怯えてるのは一緒でしたね…

席はサイコーに良かったです。モニターじゃなくて生でガン見出来る距離でした。開演前のビヨドリインストから盛り上がっててPちゃんスキー!!!ってなったw心のオアシス揃ったのは爆笑したよねwwwお隣さんはカフェパレ箱Pさんでのんびり過ごせてよかったです。まぁ不満なら結局漣と雨彦さんのソロ無かったのと翔太は全体曲のみなのが…Oh…翌日の玄武くんもソロ無かったのでこの辺のオリピの偏りは考えてほしかったところでもあります。

ユニットごと箇条書き
・THE虎牙道
漣Pとして初めて生で見れて嬉しかった( ;∀;)めっちゃカッコよかったよー
強尊獣の曲間超音楽祭ともバトル変わったよね?と思ったらずんたさん提案で変えててあああ嬉しい…!!!2次元の虎牙道も絶対バトル変えてきそうじゃん?それを意識してくれるとかああああ嬉しい。ユニット曲は情熱で始まり強尊獣で終わったのも嬉しかったよ…掴みも〆も出来るユニット!!!!
寸劇では虎牙が隙あらば喧嘩してて良かったwでも他ユニットとの絡みはちょっと引き気味なのが可愛い虎牙コンビ。道流さんはノリノリなのが良いよね~~~!!カフェパレの曲も歌っちゃう♪し咲ちゃんにもテンション高めで良い良い。漣はクリスさんに名前褒められてご満悦なのがほんと可愛い。あと最強→大天才コール315すぎる!ありがと!!!タケルは隼人の名前呼んでくれたこと!!!とアスランゲヘナ勧誘されてたの可愛かったよねw

漣というより小松くんサイコーに可愛い勢としてはお菓子もぐもぐ大天使でした。ロールから貰ってずーっともぐもぐしてる(カメラアップも多々)最終的に水飲まされてたとこ可愛すぎるね。虎牙はケンカばっかだけど小松くんとずんたさんは仲良しでヘドセ直してるの最高に微笑ましかったです。虎牙道は全員シャチホコなり切りのときガチになりすぎですw特に頭ぶっ潰してたずんたさんwwww

・カフェパレ
もう賑やかで楽しそうで何よりです!!!!お隣がカフェパレ箱推しさんだったので嬉しそうで…!こばぴょん間近で見るとほんとに咲ちゃんにしか見えない凄い!!!!ロールは漣Pとしてお菓子恵んでくれてありがとう、あとコールも先陣切ってくれてありがとう。アスランは予想以上にウキウキでしののさんに怒られるところ可愛いwwタケル勧誘可愛かったよ。しののさんは素のあまたんとのギャップが良いよね。カフェパレの推しは神谷なのですっとんでるところ生で見れて嬉しいよ。こっちはミナミィ!コール好きwしょりのさんも司会お疲れさん。しょりのさんのアイマスコール良いじゃない( ;∀;)

アスランソロは一番聞きたかったので嬉しい。まこにゃん声量バケもの。あと今回もサタンと一緒♪最後カフェパレ皆で眷属になってからのアラカルトの流れ…好き!

・レジェ
クリスさんが面白人間すぎてサイコーでした。漣の名前褒めてくれてサンキューな…Pはとうとう深海魚になったみたいですよ????まだるさんの独特なテンションほんと面白い。汐屋くんは相も変わらずそらくんでした。マイクを鞭に見立てての乗馬紳士イベ…かさまさんはほんとええ声やなって。ガチ恋勢がぶっ倒れまくりでしたね…

レジェの曲相変わらずカッコええんや…!!!衣装とも合致してて好きです。そしてクリスソロ!!!!海!!!!青サイリで揃えることできて何より。

・翔太fromJUPITER
しょっぱなの北斗との電話でPは泣いた。今度は3人で一緒に色んなところ行こうね。そして全てを雑にぶった切る〆方好きw雨彦さんに甘えていたところは可愛かったね^^コールはなぁ…国民的弟に大スキー!って言えて幸せでした。松岡くんは低い声芸が好きなんですかねwはまのんと仲良しで可愛かったです。
曲はソロ無いので全体曲オンリーでした。On Sundayもいつか聞きたいね。