牙崎漣くんオリピ05ソロおめでとう!!

とうとう担当がソロを歌う…!!!

・SideM

昨日のニコ生で漣がとうとうオリピ参加ですってよ!!!ラジオの感じからして道流さんの方が先かな?と思ってたので不意打ちでしたwガチガチのダンスミュージック来ませんかね?ロックでもおkです!!!!まぁ漣@中の人な小松くんなら問題何もないんで心配はないですが。玄武くん享介直央くん雨彦さんなインテリな共演者な皆さまよろしくお願いします。(玄武くんと漣はセカライみたく理由あって先行来んかな?って期待してます!愛知で聞きたい!!)それもイベントでは8割ぐらい漣上位っぽいんだよな…ミニバー2000とフルバー100目指して貯蓄頑張ろ!あと舞台はどこですかね…前回が神戸だったんでそれより南なのは確実だと思うんで中四国ワンチャンないですかね…??愛媛ならむせび泣きます。お渡し会小松くん来るなら応募する価値ありだよなぁ!

ゲームの方はあんたんが続いて少しデッキが強くなりました。あと念願のオレ様が花婿な漣をお迎え出来て嬉しい…!早く2枚目も迎えてSR+にさせたい!!!!!あとRはトレードしまくって虎牙道と麗くんが少しずつ増えてて楽しみ~~~^^握野くんも増やすんだ~~~~^^

・デレ関連

デレステは今回の協力は相性が悪い気がしかしない…全然イベントSR落ちない…。。。。。5thの方は福岡2日目参戦決定!響子奏は勿論なおかれが楽しみなんじゃ~~~~~~~!!!!あとセブンイレブンコラボに晴ちん抜擢おめ!!!!めっちゃ家近いとこにあるんで奪取してくるね^^それもCo枠奏晴ちんって推しじゃないですか~~~~嬉しい~~~