読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカライ2日目@LV感想

ミリオンの4周年PVめっちゃ良かった…全員動いてた…!アイドルヒーローズが動いててうらしま!!だったんでSideMもサイバネとかベスゲとか超常とか動いてほしいね…!!!315の日期待しかないぞ!!!!

あとパーチケが初めて仕事をしてくれて雨彦さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!インテリDaだから握野くんと相性良いから育てようかな…でもその前にもう1枚欲しいんだよね…こつこつゼリー貯めて頑張るしかないな…

そしてグリツア愛知@1日目当てたんで楽しんできまーす!生THE虎牙道楽しみすぎるんじゃ~~~~~~~強行バスツアーだけど負けないんじゃ~~~~~

・セカライ@2日目LV感想

そういや事前通販でサイリとか入れれるバック買ったんですよー!ネイビーでカッコいいぞ!生地もかなりしっかりしてるし!量も結構入るし!今後も使っていきますー

2日目はファスライや1日目のお約束を崩してきたのが印象的!まぁこっちの方が経験者組み多いからね。とりあえず開幕スマエンはほんとびっくりした。

スぺゲス松岡くん:しょっぱなの挨拶でJUPITER役の~~って言ったの間違いじゃなかったwだってカレイドで1人でこなしてたから!今度は6人でやろうな!ってあと1人だれー?ライブの話来た時に1人確定だったけど受けてくれてほんとサンキューな!

ドラスタ:サマナイ→ムンナイの流れが卑怯すぎた。こうなったら面白いかな?って流れそのまんまできたよねw〆のスタセレはデレ3rdの流れ星キセキだった…手で☆描く演出315…好き!

Beit:開幕スマエンでPが翻弄されたwいや1日目でいったら絶対ドラスタ来るって思うじゃん???開幕お姫様とかもうううううう!あとピエちゃんはカエール召喚おめ!LV抜かれすぎ問題もあったけどねwうめめもたかぴもホリエルもみんな王子様だったよ。

W:Wちゃんは可愛いね~~~~~しか言えない。よく考えるとセカライのソロ披露以外の新規要素(バックダンサー、新曲、コラボ、トロッコ)詰め込まれてたのはポテンシャルの高さ故だよね。失敗も多少あったけど次回また期待だ!

SEM:LVでも大人気すぎるせんせーたちw面白も大人の魅力もばっちりでした。まぁとっとの眼鏡は絶叫したよね?もっふ→SEM!は爆笑したよねw

カフェパレ:多幸感の暴力とくと味わいました!アラカルトはラスサビ泣きそうになるのはカフェパレが家族で幸せそうなの実感できるからだよね…

もふもふ:視覚と聴覚の一致が全くできないw矢野くんはデレのあさかさんポジだと後から気づく。イケメンなお兄さんからかわゆいショタボイス!そしてコールがたーのーしーいー!ピョンピョン!メェメェ!ガオガオ!もふもふ愉快なフレンズだねー

THE虎牙道:大本命ユニットです。2日目は華やかな王道ユニット多かったのでカッコよさ全振りが効いてたと思う!!!LV限定コメントの時からあああああ可愛いいカッコいいいいいいい(※語彙力の低下)しか言えない…

ずんたさん:普段のふんわりは何処へ???めっちゃキリっとしててタケル降臨してるうううううカッコいいいいいい!!!!ギャップ多い人好き…

はまのん:虎牙喧嘩を颯爽と止めたり加わったり!あと大人の魅力というか既婚者の余裕というか…腰(ダイニングメッセージ)

小松くん:所作全てにDaカンスト見せつけてくれるしキャラ声完璧だし!でも素の挨拶は相変わらず可愛くて日本語崩壊してました。好き。ラジオの宣伝もさらっとやったんで皆聞いてねー!くまちゃんが言ってた滞空時間云々は絶対競うなって漣P全員思ってましたw

ソロ感想:今回は全員バックダンサー付き!そして今回の方が人選分かりやすいぞ。

翼:withピエールロール。メンタルキュート可愛すぎる!そしてホリエル人選は846プロ自らでしょうかwソロ前のハイタッチも可愛くてーむらしろ絡みサンキューな!

咲ちゃん:with硲せんせーまいたる。フレちゃん劇場ならぬ咲ちゃん劇場の開幕だよー☆せんせー2人の口説きも壁ドンも顎クイも華麗にかわす咲ちゃんマジ自由な王女!せんせー2人もノリノリでwとっとのエロ目つきとえのきやの豪快な振られ方w

ののさん:withWちゃん。卵2回割ったのはWちゃんの為だね!そしてもう振り付けが可愛くてーーーー謎ダンスもあったけどラストのパクー→ウマーが可愛すぎ!今後はかな子パイセンが如く実際のケーキ食べて行こうぜ!

アスラン:withみのりさん直央くん。雷轟いたときにサバトの時間だあああああああああ!って歓喜したよね。1番聞きたかったソロなんで満足です。眷属の黒マントもサタン降臨もまこにゃんの超絶歌唱力も315!そして後日談のまこにゃんチラ裏で泣く。

次郎ちゃん:with神谷道流さん。ヨシキがファー巻いたの見てベスゲじゃないか!って喜んだのつかの間の腰…一番の問題ソロ…道流さんには大人組越境よろよろ思ってたけどインパクトが凄くて神谷の印象がほぼないw円盤早く…

恭二:withタケル漣。荒野を行く王子様が虎牙を従えてきた!幻のロイ勝利サイバネ最終回組って思っても面白い。サビの水色サイリが綺麗すぎて鳥肌立った!そして虎牙はシンメが良く似合うことで!タケルにはゲーム繋がりで恭二、漣にはダンスを完璧に踊ってからのソロじゃないとこでキレてほしかったので満足でした…が…

その後のトークコーナーで虎牙ゼロ距離メンチってあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(※語彙力の低下)小松くんの方が鼻高かったよね?ってか夢じゃないよね?え?ラジオ聞いたらアレアドリブで顔近くなったとかマジ?え??????円盤出たら真っ先に見返すね(※不純)

感想:まずはアニメ化おめでとおおおおおおおおおおお!ふれこが水着回とか期待しかないね!あと四季漣麗とか甘党会とか年齢組で越境ユニット曲ください。まぁ一番はタケルと漣でガチ殴りデュエット曲欲しいんですけどね。深層マーメイドとかアライブファクター並の殴り合いください…

そして円盤早く下さい。特にソロ曲では全景ください。無理ならデレのマルチアングルは必須ですよね???記憶が混濁しているので早く円盤が欲しい…早くて秋かな…遠い…