315でしたね&石川行ってきます

アイマスにお金がむしり取られるけど本望です

 

・セカライの話

SideMセカライ315でしたね( ;∀;)

LVでも伝わる幕張の熱気!!!!!八代拓が見た人が良いって言ってますって本当だったよ!!1日目終わって帰りながらみんな2日目LV余ってるから見てええええええって心で叫びながら帰ったぐらいww1日目は新ゲーム、2日目はアニメ化!!!と新発表もいっぱいで嬉しかったし何より漣PとしてTHE虎牙道のステージ超カッコよかった…

詳しい感想はまた書きます!!!今週の金曜日にはラジオでやっと裏話聞けるから楽しみすぎるんじゃ~~~~小松くんの滞空時間の話楽しみすぎるんじゃ~~~~

 

・SideMゲームの話

真夏のHeatUpイベで初めて早半年…ありとあらゆるイベントで長チケにパーチケ引き続けて惨敗し(レポートもSR確定なんぞ出たためし無し)続けたけど!!!ついに!!!!VD2017限定SR道流さんゲット!!!!!!!!!金人間出てから1枚ずつ確認するの怖い怖いw(恒常龍くん握野くんはさすがに出たことあったからねw)半ばぐらいで道流さん見たとき驚愕したよね…やっと出会えた…!!!トレードでもう1枚呼んでくるから覚醒出来るね…!またゼリーコツコツ貯めて今度は漣ちゃま花婿とタケルくん運動会ゲットするんだ…。もしかせんでもアニメ化おめでとうパック小布施したのが効いたのかもしれない??

 

・デレ5thの話

出演者発表で石川県見たらあっちゃん(大本命)津田ちゃん飯田王子(美穂奏はSSRスカチケで買うぐらい好き)ねこさんなっぴー(SSAのお散歩カメラベスト3に入るぐらい好き)が固まってて狙うしかなかった。日曜日一択でEVERMORE買ったら→→→大当選!!!!!まぁ怖くて見てなくて今日確認したんですがwいったいどうやって石川県にはせ参じたら良いのか分からないけど行ってきますね!!!!!!ラブレターは披露するんだよ?????はっしーサプライズ期待してるんだよ?????響子ちゃんと美穂ちゃんと奏さんのサイリ買いますんで事前通販待ってます。