明けまして

今年もアイマスに貢ぐ予感しかない

 

デレステ

比較的上位が出やすい協力で全く出ない由愛ちゃんを乗り越え(40分前にやっと出た)PVがまたまた格段に進化したあんきら大戦争は…大敗北でした!!!!あと少しポイントがあったら20000越えてたし、120000位以内もいけた。でもむーりーでした!新年久々の大人組新曲は上位楓さんを何とかポイント報酬で取って撤退~~~

スカチケ様は100連でも来なかった美穂ちゃんお迎え。特訓前がPCSでスイーツビュッフェ行ってて超絶可愛い…!!!次は卯月でPCS揃えます~~~!!!!そして限定は案の定フェス限でウサミン、月末で紗枝はん来たので次回は確実に響子ちゃん来ますね。ストーリー読んで石増やさないと!!!!

5thライブは四国シカトは知ってただけど西日本厳しすぎませんか???大阪福岡のみって偏りすぎぃいいいいいいいい!広島とか入れてくれて良くない???あと早く編成教えて…PCS揃ったらそこ一択で選びますので。

・SideM

漣ちゃまガシャは年始に来ましたが4万課金の傷が癒えてないのでよいです。ちゃまの中の人は福袋でゲットしてたから…ってかTHE虎牙道ラジオ超絶可愛くて金曜日生きてて良かったってなります(※まだ1回しか放送されてない)高い声もいける小松くん大天使~~~~ゲストで永野くんとかのがみんとか来てほしいな~~~~!!!!のがみんと言えばたっくんとの年末ニコ生でちゃんと傷跡残してて何よりです。語彙力が無い男たち最高だった!!

今年こそは限定SRゲットできますように…ちゃまオフショも多分来るので何とか取れますように…