もう12月ですって??

月日が経つのは早いなあ!

 

・鉄血

アストンくんんんんんんんんんんんんんん!タカアスフウカでキャッキャウフフな未来が見たかったよ…。鉄ラジのあまくまがキャッキャウフフなのは良かったけど。地球支部編の円盤オーコメあまくまなら買います。あとラジオも新録ゲストあまくまなら買います。

 

デレステ

あいくるしいイベもフリフロイベも無事に上位紗枝はんと茜ちゃんゲットできまして何より。茜ちゃんはポテンシャル開放したいのでファン数稼ぎしなくっちゃ!今回のイベントは順位報酬無いのでのんびり美嘉姉1枚確保で頑張ろう…

そして限定SSR響子ちゃんが刻一刻と近づいている恐怖!Cuは今回フレちゃん来たので限定枠は紗枝はんと響子ちゃんの二択だと思うんですよね…。月末は和服の似合う紗枝はんだと思うので響子ちゃんは1月末のバレンタインガシャかなーと…。。。jewel頑張って貯めないと…。。。。あと恒常は中野有香大本命の対抗関ちゃん、あとはゆかり法子ふじりな等声付きと予測しておきます。あと今度のフェスでCo奏さんはもう本決まりかなって…恒常をスカチケで貰ったから限定は手を出さない(戒め)

・SideM

地元でのLV2日間とも無事ゲット。まあ落ちるわけないだろうと踏んでましたが。大都市はLVでも落選有ってマジなんですね。。。再販のパンフ諸々は無事注文できました。あとニコ生まだなんですかね…こがってしもともふ旗レジェのバクステ見たいんですけど。。。

トレードでゲットした恒常龍くんと握野くん9枚がやっと全員SR+に!!!!ライブイベならそれなりに張り付いたら報酬ラストまで稼げるようになった!!!!やったね!!!!まあSideM初めて4か月ぐらい経つけど未だに限定SR1枚も持ってないのは本当に心折れそうなんですけどね。。。。

そしてこっちもSR漣ガシャが確実に近づいている恐怖!多分クリスマスイベでオレ様がサンタ来ると思うんだよなあ。もし来なくても1月中には絶対来る。2枚取りは10万覚悟ってマジですか。そしてそれでも取れない可能性高いってマジですか。デレステも本命10万ザラだけど向こうは限定>≧恒常だけどこっちは限定>>>>>>≧恒常だからな!心が折れる

更にはオフショとオリピも待ってるんだよなあ…。オフショは道流とタケル来てるから後半組だと思ってるよ!そうじゃないと他のPちゃんに恨まれる未来しかない…。。。オリピは握野くんと一緒だと物凄く嬉しいんだけどどうでしょうか。