戦いの結果

デレステ

PCS美穂ちゃん100連チャレンジ:実際は50連×2回+おは60×2回でした。結果はゲットできませんでした!!!!でもSSRユッコときらりん、SR美穂ちゃんとあいさん初め割と色々ゲットで来て何より。敗北はしてないよ…今度は限定響子ちゃんか晴ちんが来ると思うのでそれまで旅に出ます。100連出来るぐらいは貯めるよー!!

ラブレターイベント:スタミナの半分ぐらいと初めて石割ってチャレンジしました!結果は最高順位(21000位台)でした!!!もちろん卯月2枚取りは出来てます!!!!パジャマ卯月可愛いよー!!!!!ポイント響子ちゃんと一緒に育成中です!これでピンチェと奏仁奈なマイルームが全員SR以上になった!

・SideM

運動会イベで初走りしたけど大敗北です!!!!順位?1200位台ですけど?1000位(=限定SR1枚取り)まであと1億ほど足りませんけど?????辛い!!!まずはガシャで5000円確実に無駄にし付け加えたアイテムが無駄消費で溶ける溶ける!!!15000円ほど使って3000円はお布施(=応援パック)として1000円ほどのアイテムは残ったと考えてもぎゃあああああああ!考えたくない!!!!あもちろん長チケでも10%チケでもタケルくんは来てくれませんでした。ついでにR山村が尽きた…orz。。。

結論:デッキが弱すぎ+貯蓄なさすぎで走ろうと思ったのがバカだった。応援パックとRチャレンジの6000円で済ませるべきでした。正直1200位まではラスパ買ってめっちゃ上がったんですよ。でもそこからがむーりーーーー!数少ない良かったことは恒常SR龍くんを覚醒出来たことぐらいです…。恒常SR>SRCDくんたちの悲しさ。ついでにガシャRのほうが恒常SRより強いってぎゃああああああああああああああああ

・これからは

デレステはSR貯まったので順位報酬は走らないで主にドリンクの貯蓄。ゆる走りでもポイント報酬1枚取りは出来ると思うんで。SideMくんもひたすら貯蓄に励みます。こっちはトレード考えないと強くなれないんだよなあ…引きこもりには辛いなあ…

まあ正直腕が辛すぎるので休憩したい。ただそれだけですw