ピンクチェックスクール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15時からデレステで配信されているピンクチェックスクールによるラブレターのPV見ましたか皆さま????

デレステは遂にPV5人縛りを解禁して3人のみをやってくれましたよ!!!!!!(まぁ4月馬鹿でちひろさんがウィズぴにゃとはいえソロしてたので技術的には出来たんだろうけど)その上舞台は学校だし一人アップに謎虹とかセンター交換とか美少女回転寿司とか3次元アイドルのPVにありがちなことやってくれてて嬉しい( ;∀;)

曲はキュートさ全開で可愛いし、コミュもまだまだ初々しくて可愛いし(更にはトレーナーさんも喋ったよ!!!あと杏ちゃんは伏線なの???)報酬の卯月響子も可愛いし!!!!まぁ小日向チャレンジは100連してもSSR出ないんですけどね(白目)SR美穂ちゃんは出たのよ…欲しかったから嬉しいし、SSRユッコきらり出て報われたけど??いやまだおは60とスカチケ様の20連ガシャ残ってるから頑張る!!!!

ピンチェを好きになったのは極々最近な私でも物凄く嬉しいので古参Pの皆さんにとってはどれだけのものなのかな?ってね…いや幸せすぎてバンナムに感謝メールしましたwピンチェが来たってことはポジパ、TPは続くし(確信)、今後はゆかゆかのりこの新曲とか来てくれたら嬉しいなーあわよくば真逆の12歳ユニットビートシューターもお願いします!!!!結城晴ちゃん&的場梨沙ちゃん声つこう!!!!!!!!!!!!