最近は

アイマスにどっぷりでして。デレが響子ちゃんとPCS、SideMは漣Pでこがふれ好きです。

デレステ

スカチケ様愛してます!1回目は響子ちゃん、2回目は奏さんに捧げてます。

イベントはなるべく上位1枚は取りたい派だけどメドレーほんと苦手で( ;∀;)最近のままゆ莉嘉ちゃんはラストドリンク飲みまくってゲットしてる。一番の原因はMASTER回しできないってことなんですけどね(26以上がマジで尽きるのでPRO回し…)

好きなのはキャラバン>協力だけど報酬出やすいのは逆というオチ。今回のマキノさんはほんと辛くて…終了7分前にやっと出た( ;∀;)恵磨ちゃんは超来たよね~~

そして次回はピンクチェックスクールのユニット曲がデレステに来る!!!!上位卯月、ポイント報酬響子ちゃん、SSRは美穂ちゃんとかもう!!!!ルームをピンチェ(と奏と仁奈)にしているのでね!!!ほんと嬉しい!!!!

恒常SSR美穂ちゃん来たので50連したけど…SSRはユッコでした!ユッコは待ち望んでいたPちゃん多かったので大切に育てるよ!同時期配信のSRあいさんとRそらちゃんはザクザク来たのでほら…美穂ちゃん…恥ずかしがらずにおいで…まだ石はあるからチャレンジするよ…

・デレ4th

響子ちゃんPだし~~~ジュエリーズ03買ったし~~~応募するか~~~~で両日券当てました。1枚で当たるとはほんとに思ってなかったので未だにビビってる。夢かな…違うよね?とりあえず3rdBDは買って他曲も予習中です。サイリウムもちゃんと用意した!事前通販もギリでやった!交通費諸々も用意した!楽しみだ!!!!!!

・SideM

越境とか曲のランキングとかなんとか見てたら気づけば沼に…漣Pで握野くん推し。ユニットはTHE虎牙道PでFRAME推し。あとは硲先生神谷志狼四季くんが好き。麗くんと九郎くんは見守りたい。でもどのメンバーもみんな可愛いよ!!!!

ゲームはふれこが筋肉イベでデビュー。ライブはもう無理…AP低すぎてバーが一瞬で消える( ;∀;)課金デビューは現イベントのこがWの運動会です。ガシャは見事にドブったけど…目標の1000位内出来るんですか自分????R漣ちゃまですら来ないよ???

・SideMセカライ

6枚ぶっこんだけど全部ご用意してくれない!!!!デレ4thとかでいーぷらとは仲良くやってると思ったのに!!!!!!!!!!!!!!!!あとはチャ員とゲーム先行で頑張るね(ファスライではあったらしいので今回もご用意してね!!!!!)

・ミリ(名古屋)

SB69の流れで稲川ちゃんのファンなので予約しました。稲川ちゃんマジ環。