4月だよ!!!!

時が経つの早いよ!!!早すぎるよ!!! ・SideM ライブも残すは静岡2DAYSのみ~~~。最終日はど田舎に程があるのに更に遠い映画館でやる地元のLV売り切れですよ!どうなるやら楽しみだね!そして仙台、福岡お疲れ様でした。漣Pで握野くんとタケル(麗くん…

ライブとかガシャとか

今年の冬はえげつなく寒いですね( ;∀;) ・SideM 3rdライブツアー開幕!まずは幕張2DAYSお疲れさまでした。1日目はまさかの地元LV当日券無しとかいう驚愕の事実wwwwそれも映画館の中で一番大きいスクリーン使ってましたわ。いつもならもう一つ少ないと…

新年早々

風邪ひいたーーー!薬が早めに効いてもう治りかけなの有難い。 ・SideM 3rd仙台2日目当たってたあああああ!やったぜ。仙台初めて行くよー。大本命日が当たって嬉しいです。こがふれ絡んで…こがじょ絡んで…出来たら漣のソロ聞かせて…でも今回はタケル優先か…

タケル上位と個人的神話について

明日は5th振り返りだと!早いな! ・タケル上位 直前の朱雀上位がビンゴだったので、今回は5割マラソン、4割ライブ、1割ライプロの予想でした。そして1割のライプロが来た…。何とか1枚取りをした経験者から言うと「ハーフゼリーの消費の覚悟はあるか」です。…

アイマスまみれですよ!

時が過ぎゆくのが早すぎる…!!! ・デレステ スマホの機種変と一緒にほぼデレステ専用タブレット買いましたwリッチモードでのスクショ捗りすぎぃいいい!めっちゃ綺麗に動いて嬉しい。あれから色々あってSSRが増えました。限定しゅがはさんに、まゆ、きの…

時が過ぎていた話

気づけばデレ5thツアーも終わって4thBDとセカライBDが発売されてました。フラゲ日に送ってくれたゲーマーズ有能ありがとう。特典のポスターが長いからかむやみやたらにデカイけど薄い段ボールで送られてきて笑ったwデレ5thツアー感想は後でまとめるので諸々…

3rd握野くん上位とデレ5th@幕張の話

セカライもデレ4thもPVが続々上がってますね~~~あとSideMのアニメの方のPVもキタ━(゚∀゚)━!タケルと漣が喧嘩ながらジョギングしてた( ;∀;)EDは皆で歌えよ…!!!!あと円盤特典で出てない組は特典CDきそうですね。3rdアニバは今週金曜日にワンチャンなかっ…

香川イベ落選とデレ5th@静岡2日目LVの話

・香川イベ落選 OPのお渡し会落選しました!!!!!!四国民でも落ちる人はいるぞ!住民票写し変えても無駄だぞ☆美味しいウナギを食べながらレポ漁ります。小松くんとなっきゃんのWボケに翻弄される山谷くんの未来しか見えないwまぁこの前のビヨドリツアー…

漣上位を走りました

多少課金してもタケル上位運動会で大惨敗を期してからPは決意する。(敗因はデッキが弱いのとガシャ惨敗。限定Rすら来なかった…)担当である漣上位はマジで頑張って走るために貯蓄やデッキ揃えるの頑張ろうと…※前回上位の花婿の時はSideMを初めてなかったぐ…

漣上位!!!!とデレ5th@大阪2日目LV

・SideM 漣上位オリピが来てしまうううう!!!!今回は課金してでも意地と根性で1枚取り以上目指すんだ…!!!!!!あとエンブレムと長チケであんたんさせて!!!あと視聴はほんといつ来るんですか?夕方になると1か月近くソワソワしてる気がする。 ・デ…

デレ5th@石川

ぼやぼやしてたら大阪終わったじゃないかw響子PでPCS推しなので響子と美穂が揃っている石川は是が非でも行かなくてはならなかったのである。EVERMOREで2日目ご用意サンキューな!(1日目は地元LVで堪能しました。)まぁ石川遠かったけど!!!始発から7時間…

SideM@ロール上位を走ってみた

今までの最高順位は課金した割にはデッキが揃ってないので大惨敗した運動会の1200位台です(※1000位内とは1億ぐらいのポイント差があった) ・貯蓄はハーフゼリー400ちょいとミニバー1500弱、フルバーとフルゼリーはほぼ使ってないです。・通常デッキ(SR+婚…

デレ5th@仙台2日目LV

デレ5thも開幕おめでとう~~~!!!幕張とSSAは両日、石川は2日目現地なので1日目、それ以外は2日目行きますよー!!ただ福岡LVが何故か別都市でやるので1日目行けないのが悲しい。(2日目現地の為の移動時間があるので間に合わない…)SSAはいつも通りのと…

SideM@グリツア名古屋1日目感想

オリピ06の詳細来たのに05の視聴来ません!!!!いや名古屋でワンチャン先行あると思ったのにね…( ;∀;)毎日ソワソワしてるので早く詳細教えてください。 ゲームの方はロール1枚取りを目指して踏ん張りどころです。最終日貼り付けれるので何とかゲットしま…

牙崎漣くんオリピ05ソロおめでとう!!

とうとう担当がソロを歌う…!!! ・SideM 昨日のニコ生で漣がとうとうオリピ参加ですってよ!!!ラジオの感じからして道流さんの方が先かな?と思ってたので不意打ちでしたwガチガチのダンスミュージック来ませんかね?ロックでもおkです!!!!まぁ漣…

セカライ2日目@LV感想

ミリオンの4周年PVめっちゃ良かった…全員動いてた…!アイドルヒーローズが動いててうらしま!!だったんでSideMもサイバネとかベスゲとか超常とか動いてほしいね…!!!315の日期待しかないぞ!!!! あとパーチケが初めて仕事をしてくれて雨彦さんがキタ━━━━…

今更セカライ@両日LVだけどまずは1日目感想。

ミリオン武道館お疲れ様でした!!!!!まぁLVですらやってくれない県なの辛すぎで見れてないんですが…(ほんとは稲川ちゃんいる3日目見たかった…)新ゲームは楽しそうなので触れたらいいな! そして今更すぎるセカライ@両日LV感想を。記憶が混濁してるの…

物欲センサー発動中!

限定響子を求めた旅は120連+αでSSRは限定美優さん2枚とユッコ1枚でした。SRはいろいろ来たけど一番は恒常仁奈ちゃんかな。ルームに入れて楽しむぞ!!!!あと25でダイマ受けた七海ちゃんも来たね!!!!そしてCu回復は1枚も来ず…3時の更新でやttっと来た…

あんたんと果てぬ未来とあんたんと。

デレステガシャの時間だあああああああああああああああ!!!! あんたん →復刻美穂ちゃん!!!!デレステやり始めぐらいの最初の限定ガシャがSSR美穂ちゃん&楓さんとSR千秋さんだったんで思い出深い…。千秋さんはゲット出来てかつ回復だったんで今も大活…

315でしたね&石川行ってきます

アイマスにお金がむしり取られるけど本望です ・セカライの話 SideMセカライ315でしたね( ;∀;) LVでも伝わる幕張の熱気!!!!!八代拓が見た人が良いって言ってますって本当だったよ!!1日目終わって帰りながらみんな2日目LV余ってるから見てえええええ…

明けまして

今年もアイマスに貢ぐ予感しかない ・デレステ 比較的上位が出やすい協力で全く出ない由愛ちゃんを乗り越え(40分前にやっと出た)PVがまたまた格段に進化したあんきら大戦争は…大敗北でした!!!!あと少しポイントがあったら20000越えてたし、120000位以…

今更デレ4th@SSA両日感想

同日開催だったテニフェス2016は来年4月に円盤出るそうなので、デレ4thも頑張ろうね!神戸は地元でLVスルーされたので見てないし、何より早く心がSSAに帰りたいんじゃ~~~~~~~!テニフェスはもちろん買うよー!ほそやん&こんちゃんサプライズとか買う…

もう12月ですって??

月日が経つのは早いなあ! ・鉄血 アストンくんんんんんんんんんんんんんん!タカアスフウカでキャッキャウフフな未来が見たかったよ…。鉄ラジのあまくまがキャッキャウフフなのは良かったけど。地球支部編の円盤オーコメあまくまなら買います。あとラジオも新録ゲストあまく…

最近は

デレ4thSSA最高でしたね!!!!もう早くSSAに帰りたいので円盤ください!! 詳しい感想はまた書きます。 ・アニメ 継続枠のHQ、SB69は相変わらず面白い。HQは前回の月の輪で泣くしかなかったよね…ツッキー!!!一番カッコいいよ!!!!!本誌で読んだとき…

戦いの結果

・デレステ PCS美穂ちゃん100連チャレンジ:実際は50連×2回+おは60×2回でした。結果はゲットできませんでした!!!!でもSSRユッコときらりん、SR美穂ちゃんとあいさん初め割と色々ゲットで来て何より。敗北はしてないよ…今度は限定響子ちゃんか晴ちんが…

ピンクチェックスクール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15時からデレステで配信されているピンクチェックスクールによるラブレターのPV見ましたか皆さま???? デレステは遂にPV5人縛りを解禁して3人のみをやってくれましたよ!!!!!!(まぁ4月馬鹿でちひろさんがウィズぴにゃとはいえソロしてたので技術的…

最近は

アイマスにどっぷりでして。デレが響子ちゃんとPCS、SideMは漣Pでこがふれ好きです。 ・デレステ スカチケ様愛してます!1回目は響子ちゃん、2回目は奏さんに捧げてます。 イベントはなるべく上位1枚は取りたい派だけどメドレーほんと苦手で( ;∀;)最近のま…

細谷佳正さんについて その2

その2は好きなキャラについて。 多い時期には8本以上出てるから色々な演技が見れてとても嬉しい悲鳴ですけどねww まずは細谷系キャラあるある。下の5つのどれかが噛んでいること多い気がします。 ・スポーツもの(主将もしくはエース多し) ・まとめ役or…

細谷佳正さんについて その1

気づけば10年ぐらい好きなってたw細谷佳正さんについてひたすら語ります。 元々テニプリスキーなので出会いは全国大会OVA。本人曰く初の名前付きだったらしいので勿論こっちは知らない。テニプリによくある新人さんね~若いんだな~~ぐらいの薄い意識w声…

まずは自己紹介

akeです。地方に住む女オタクです。腐女子の女子が微妙になってきた年ですw 好きなものは2次元全般です。興味のあるアニメを見るのが幸せの瞬間。 好きなアニメ:無限のリヴァイアス、妖狐×僕SS、ハイキュー!! 好きな漫画:マツモトトモ、ヤマシタトモコ、…